こんばんは ゆうです。

日に日に寒くなっていきますが、みなさん体調崩したり

していませんか?

今日、歯医者の帰りにいつも行ってるガソリンスタンドに

行きました。

みんな元気な方ばかりなんですが、1人だけ飛び抜けて

お客様想いのスタッフさんがいまして、お釣りを貰って

帰り際に

「〇〇さ~ん←(私の苗字)夜は冷えますから、風邪引かない

ようにお気をつけくださいね~嬉しい

ってこんなカンジでひと言つけ加えてくれるので、帰り道は

いつも自然とニコニコして帰って来ます音符

夏だと「今日は暑いですから...」とか「今日は雨が降って

ますから...」とか。

ホント見習いたいです。

さて、我が家の寒がりさん達かお

モコはファンヒーターのスイッチを入れると、特等席で

ぬくぬくsei
1353918165199.jpg 
風で耳の毛がなびいちゃってます笑 
1353918433684.jpg 
ナナは音が怖いみたいで、もっぱらコタツ派♥akn♥ 
1353919878821.jpg 
暑くなってくると、もぞもぞ出てきます。1353918387822.jpg 
そしてまたコテンねむぃ・・おねんねするー! 
1353918410553.jpg 
私ももちろんナナと一緒にこたつむりこたつ ぽかぽか 

1度入ると、なかなか出られません笑 



最近お友達になってくれたyukataroしゃんちのたいしくん

長い長い入院生活を終え、今日晴れて無事退院おめでとう 

本当におめでとう 

みんな、たいしくんの帰りを待っていたよ 
1353918561839.jpg 
これからも元気な姿、いっぱい見せてね 


それからこの場をお借りして、ワンコミュメンバーさん達へ

伝言がありますので、ぜひコミュルームの掲示板を

見てお返事くださいませ♥akn♥ 

ではみなさん、あと少しで12月びっくり 

今年も残りわずかですが、体調崩したりしないように

1日1日をHAPPYでいきましょう~ばいばい 

 
ペタしてね