こんにちは ゆうです。

今日は朝からシトシト冷たい雨 のモコ地方です。

一昨日の21日、朝から待ちわびてたお荷物が届きました段ボール 

最近お気に入りのRADICAさんハート 

前回のお買物の後、今度は2頭引きのリードが販売されて

いたんですびっくり 

多頭飼いされている方は、ほとんどの方が経験されてると

思いますが、リード同士が絡まってほんと大変なんです 

という訳で迷わずポチッとしちゃいました 
1353637020285.jpg 
この日は天気も良くて、絶好のお散歩日和たいよう 

ブロ友のよっちゃんを見習って、私達も新しい公園に探検Go 
車で30分程の『わんぱく公園』に行って来ました車  
PhotoFancie2012_11_23_11_13_54.jpeg 
 ワンコOK とは知らなかったぁ~喜ぶ 
PhotoFancie2012_11_23_07_46_04.jpeg 
新しいリードも絡まる事なく、ノーストレスで秋の気配を

楽しみながらの~んびりお散歩にくきう 
1353638663974.jpg 
1353638643514.jpg 
小川の向こうに池がありました。

またしてもイヤな予感…
1353638525362.jpg 
1353638546713.jpg 
うひゃ~~~っ なぜかお魚さんを見るとテンションが

あがってしまうモコ   

6月の森に行った時も金魚食べようとしてたんだけど、今回も

かなりマジで食べようとしてます   

今にも池にダイブしそうなので、お魚さん達とはバイバイばいばい

ふと木を見上げたら桜桜咲く
PhotoFancie2012_11_23_10_56_07.jpeg 
すると...一難去ってまた一難ぐるぐるぐるぐる
1353638621760.jpg
鳥さんを見るとモコはめちゃくちゃ吠えます

以前別な公園でも孔雀にめっちゃ吠えてたっけあへへ

静か~な公園にモコの遠吠えだけが響いてました汗

気を取り直して、またお散歩再開♥akn♥ 

隣接されているおもちゃ博物館へ行くと中庭に怪しい影ヒト
PhotoFancie2012_11_23_10_54_25.jpeg 
このパンダちゃん、ゆんさんちのコットンくんがめっちゃ

ビビってたパンダちゃんだわっかお

ゆんさ~んラブ パンダちゃん見つけたよぉ♥akn♥ 

モコとナナはへっちゃらでしたムフフ 

でもモコはこっちの方がビビってたよ笑
PhotoFancie2012_11_23_10_58_55.jpeg
モアイ広場おっちー意味不 明・・・
1353638569731.jpg
ワンちゃんのお散歩をされてる方が本当に多くて、最初は

モコの後に隠れていたナナも、モコが挨拶してるコには

一緒にご挨拶できるようになりましたhello

気付いたら1時間半も歩いてましたハート

おかげで昨日と今日は筋肉痛あし

まだまだ修行が足りんね~汗

でもと~ってもステキな公園でした星

ゆんさん、教えてくれてありがとね(・・*)+ 


そして私事ですが、お仕事が決まりましたsei 

モコとナナをお留守番させてのお仕事はいささか不安が

ありますが、せっかくのいいお話しなので頑張って

みようと思います。 

仕事に慣れるまで、コメント・ぺタ等失礼があるかも

しれませんが、これからもよろしくお願いいたしますぺこり