こんばんは ゆうです。

最近やたらとブロ友さん達の記事で目にするRADICAさんの

シェルベッド

かわいいですよね~ハート

すっごい欲しかったけど、ベッドは先月買ったばっかりなので

しぶしぶ諦めましたぐるぐるぐるぐる 

あと1つどうしても欲しいのがあったので買っちゃいましたハート
1353148151863.jpg
スリング(・・*)+ しかもフタ付き星 

1個はもともと持っていたんですが、ナナが来てお出掛けも

増えてきているし、ワンコOKのお店とか病院とか何かと

あった方が便利なので、もう1つ買ってみましたピース 

やっぱり両手空いてると便利ですもんね↑ 

宅急便クロネコ が来てから、なぜかナナはハイテンションで

走り回っているので、モコに入ってもらいましょう~ラブラブ 
1353148175732.jpg
いいカンジ~ sei 

ポケットも沢山ついているので、すっごい便利aya

メッシュのフタを閉めれば電車にも乗れるよ~sei 

これでみんなにも会いにいけちゃうかも♥akn♥

しかもこの時セール中だったので、定価よりかなり

お得に安く買えましたぱちぱち 

浮いたお金でオソロのお洋服もハート* 
1353148243142.jpg 
1353148287452.jpg 
1353148199003.jpg 
早くお天気にならないかな~ハート 
 
 
ペタしてね読者登録してね