こんばんはゆうです。

今夜もパパの帰りが遅いので、たっぷり時間もあるから

ビーフシチューを作りました ♥akn♥
20121109205648-332.jpg 
コトコト煮込んでいると、匂いにつられてモコもナナも

私の足元でクンクン鼻 

あげないけどね~笑 

すると、コロコロ~ンと何かが転がる音。

なんだろう? と思って見てみると…
1352818255792.jpg 
ナナの歯が抜けて落ちてましたぁsei 

今までも前歯が抜けていたのに食べちゃったみたいで

見つける事が出来なかったので、ようやく記念すべき

1本目の乳歯GETハート 

抜けた歯ですら愛おしいわラブラブ 

早速空き瓶に入れて保存エンジェルラブ 
20121114001611-732.jpg 
もちろんモコの歯も大切にとってありま~すどっきゅん

そして、さっきもナナのベットがぐちゃぐちゃだったので

直していると、ベットからももう1本かお 

甘噛みも、もうそろそろ終わるかな~かも(?)
1352818240482.jpg 



 
ペタしてね  読者登録してね