こんにちは ゆうです。

昨日とはうって変わって今日はポカポカいいお天気たいよう

2階の掃除から戻って来て、やけに静かだな~と思ったら

モコとナナは窓際でひなたぼっこ中♥akn♥
1352265658342.jpg
並んでホカホカしてましたaya
1352265678742.jpg
少し前まではナナが近付いていくと、モコはスルッと逃げて

いたので、なかなかこんな場面を見ることが出来なかった

のですが、やっと妹として認めてあげたってことなのかな(・・*)+

夕方日が落ちて寒くなってくると、どちらからともなく

くっいています。
1352089120402.jpg 
私達の目には見えない信頼関係が出来てきたって事かなハート

多頭飼いって大変な部分もあるけど、やっぱりこういう姿を

見ると癒されます花

ちょっと前まではあんなに甘えん坊だったモコも、すっかり

お兄ちゃんらしさが板についてきました。

お散歩でも、ちゃ~んとリードして歩いています♥akn♥
1352269971217.jpg 
マイペースな妹に振り回されつつも、楽しんでますよ
1352270118592.jpg

1352270029076.jpg 

1352270067940.jpg
モコ、ナナ、うちのこになってくれてありがとうハート

これからもずっと、ず~っと一緒だよらぶ2
1352269875522.jpg 



ペタしてね