こんにちは ゆうです。

前々回の記事の続きです。

楽しいお出掛けから帰って来ると、北海道に住む

仲良しのお友達

かぎかっこ りんたろうnoおうちかぎかっこ のるるっちから、

ステキなプレゼントが届いていました

モコとナナも興味津々わくわく
1352089043993.jpg


1352089065804.jpg
おやつにフードのトッピング、それからおもちゃとお洋服

せっかくりんたろうくんに買ったお洋服だったんだけど

ちょっとぶかぶかだったんだって笑

それから私にはロイズのウエハースチョコとバスキューブ

ロイズだ~い好き

それからそれから、北海道と言ったらやっぱりこの方よね! 1352089085331.jpg
まりもっこり~

この顔みてるだけで笑っちゃうよかお

今は我が家のキッチンでぶ~らぶらしてますわらわら

でもやっぱり嬉しかったのはるるっちの気持ちがい~っぱい

詰まった直筆のお手紙かなっ❤

るるっち、ありがとねハート

るるっちは私が入部してるコミュかぎかっこ ワンコブログ仲間♪かぎかっこ

のムードメーカーであり、時には私の良き相談相手だったり

かわいい妹分であったりと、今の私の生活の中では

欠かす事の出来ない大切な大切なお友達の1人ですaya

では早速お洋服きてみよっかぁ♥akn♥
1352098421478.jpg 
るるっち、見て見て~Up サイズぴったりだったよ~ワーイ

りんたろうくんはぶかぶかって言ってたのに、モコはどんだけ

デカイねんって笑
2012-10-28-18-49-27_deco.jpg 
かわいいお洋服もらえてよかったねって言ってたんだよsei
2012-10-28-18-52-55_deco.jpg 
撮影終わったんならご褒美だってハート

その頃ナナはもらったおもちゃで1人静か~にカジカジ
1351989104925.jpg 
そしてモコには…
1351989088084.jpg 
こ~んな遊び方も出来るんだよ~笑

ではモコからるるっちへお礼を…
2012-11-04-09-24-21_deco.jpg 

るるっち、いつもありがとねほし4

大切に使わせてもらうねぺこり ありがとう 
   

ペタしてね 読者登録してね