今日は、仕事お休みだったので、朝からモーニング食べにいきました。

photo:01



photo:02



それから、姉の一家を誘って、香川県の、寛永通宝の砂絵を見に行きましたアップ

photo:03



photo:04



そこで、「この銭形を見ると、生涯お金に不自由なく、健康で長生き出来ます。」っていう看板がありました。

そしたら、5歳の姪が何で書いているか聞いて来たので、教えてあげるとこんなことを言い出した。

ほな、これ見たことない人はすぐ死ぬん?

photo:06




いや、それは違う(笑)

うーむ。

そうではないんやけど、見たほうがいいよーっていうくらいの話よ。

といって、痛いとこを突かれたので、適当に誤魔化した(笑)

せっかく香川県にきたから、うどん屋さんにも寄りました。

photo:05



肉うどん美味しかったですドキドキ

それから、道の駅とかに寄り道して、楽しく過ごしました!

久々に休日らしい日で、楽しかったです音譜

iPhoneからの投稿


今日はヴォルティスの、天皇杯2回戦でした。

photo:01




相手は、JFLガイナーレ鳥取。

今ガイナーレは首位らしく、かなり手強い相手だったけど、前半後半1点ずつ決めて、スコア2ー1で勝利しました!

photo:02




そして、次はあの浦和レッズとあちらのホームでの試合です…。

かなり怖いけど、せっかくの機会だから、10月11日は埼玉駒場まで行くことにしました!

今のとこ予定だけど(笑)



これは余談だけど、私は今、車の中からブログ更新しています。

なぜなら、勝った勢いで、意気揚々と気分よく運転していた旦那は、ブロックに乗り上げ、パンクしたからです。

路肩の真っ暗なところで、ハザードを出し、Lockしてジャッキとタイヤを取りに帰った旦那をひとりぼっちで待っているのです。

これで試合負けてたら、大喧嘩だな。

何時に家に帰れるのかなァ…。

わたし、ヴォルティスのユニフォーム来てタイヤ交換恥ずかしい(笑)

iPhoneからの投稿


我が家のMOCOも、8月で2歳になりました。

あんまり内容がない日記だけど、新しく携帯を、iPhoneにしたので、写真の処理に使いたいと思います(笑)


photo:01



カメラ向けたらポーズする

photo:02




でもたまに嫌がる


photo:03




でも、しばらくして寝込みを襲うと、ちゃんとクッションに座って、じーっとしてくれました。かわいい

photo:04



毎日喧嘩しまくってるけど、かわいい奴です。

iPhoneからの投稿