2週間近く日記かけてませんでした😵
浜松まで、ドライブ&観光。
この前の三連休は、近場へ小旅行へ行ってきました。
さて今日は、幼稚園のプレに行ってきて、自宅に帰ってきてからSA3を息子と娘と流し見。
この間、初めてSBSに挑戦させたのですが、まだ内容を理解出来ず、指示をこなす事が出来ませんでした😞
辛うじて、繰り返し言葉を真似する事はできましたが、まだまだ、英語の理解力が不足してるんだな、、、。
最近、娘がやや中だるみしているDWE。
見るのを嫌がったり、拒否したりすることは無いのですが、なんとなーくほかの遊びに流れていってしまいます😲
絵本を読んでみたり、歌を一緒に歌ったり、英語で支持したり、色々私もしてみてるのですが、どうも集中力が持たない😣
まだ、初めて5ヵ月だし、、、っと思いつつも、もっと出来る子が沢山いるのに。っと焦る気持ちもあって😔
私のやり方が悪いのかも?っと心配になってきました😱
息子が最近、お昼寝したりしなかったりなので、お昼寝中にやっていたTACも出来なくて😭
DVDやCD以外の教材がうまく活用出来てないので、なんとか息子が起きてる中でも出来る方法を考えなきゃ👍
そして、私もブログの更新を真面目にします。
私も、娘と一緒に頑張ろう!



