昨日は、幼稚園のプレでした!
久しぶりのカンカン照りで、行き帰りだけで汗だく😱幼稚園で初めての水遊びをしました!
娘は楽しかったようです(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)
帰宅後、、午後からは病院にて予防接種でした😂
さて、、取り組みはというと、、、、ひたすらあsingalong1のDVDとsingalongのbookに夢中の娘。
たまーに、ひとりでタッチペンをしながら録音して遊んでるのですが、私から誘ってやらせるより、真面目にやるんです。
黙々と、タッチをして録音。
なんでー???🙄
本人のやりたいようにやらせた方が伸びるかしら?😅
最近、STEP by STEPのDVDにも興味を示していて、見せろと言われるのですが、まだ見せてないんです。
でも、やっぱり見たいと言ううちに見せるべき?
明日は、予定も何も無いのでDWEで娘としっかり取り組みしてみます。
まだまだ、色々中途半端なので、なにか一つでもちゃんとできるようになって欲しい。


