こんばんは!


今日は、旦那ものんびりな日だったためゆっくり朝も起きれてすっきり!

たまった洗濯物もたたんで、掃除もして、家事充実な1日でした(笑)

さて、本日も朝からSA2のDVDを流し見。

私、もう歌を覚えてきたので流れてくる歌を一緒に口ずさんでます。

娘はまだ、早い歌は苦手なようですが「around around」や「up down」は大好きで、真似して遊んでます❀(*´v`*)❀

さて、最近思ってのですがPAで覚えたはずのことを少し忘れてきてないか??っと思ったのです。

ディズニーキャラが出てくるSAは、たしかに夢中になるし絵本にも興味を示してくれるようにもなりましたが、PAの内容ってとっても良くて、私も実はもっと見たいのです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

まだ、おもちゃも使い切れてないし、SA3に進めるべきか、PAに一度戻るべきか、すごく悩んでます。

まだ、はじめて1ヵ月に満たないですし、焦る必要もないのかもしれませんが、折角スポンジのように吸収してくれるこの時期に、なにを優先して見せて遊ばせるのか、とても悩んでいます๛_(ר гꒊಃ)_

今週末にはファーストステップ1回目もあるので、その場で色々質問した方がいいでしょうね。

何事も、繰り返し繰り返しが大切なのでしょうね。


{B8BD3FEB-ED17-4F58-B580-275A8F8BA827}


些細なことでも英語で語りかけ。少しでも英語で聞いて、考え、英語で答える時間を沢山作ってあげたいです。
頑張りらなきゃ!

私の日本語英語もはやくマシになって欲しい(;´д`)

{C2D689CA-D899-47C9-9A61-3E6CDC6CA36B}

今日も、マジックペンミッキーを取り合ってました。

先が思いやられる、、、

本日はこんな所で失礼します。