今日は、娘と息子の帽子を買うのと、ネスプレッソのカプセルが切れていたので、息子を連れて立川ららぽーとへ。

その道中、先日友人から貰ったネイバーズブランチのムーという食パンがあまりにも美味しすぎて、リピートしたくて買いに行きました( ¨̮ )

西国立から歩いて8分かからないくらい。

{4C4D1EBA-A72B-49E1-B98F-010B64444926}

ありました!

結構こじんまりとした店構え。

{83D5A7A2-93FC-4B82-AEFE-0E5381DA5E2B}

買ったのは、手前がハードトースト。奥がムー。

ムーは、食パンとブリオッシュの中間という感じのパンです。袋を開けた途端にバターの豊かな香りがしますʕ•̫͡•ʔ
私は、美味しい食パンってまずはそのまま食べるんです。

焼かずに食べたムーは、モッチリしっとり。絹みたいな舌触り。口いっぱいにバターの香りと塩見が広がって、後から小麦粉の香りがほんのり。
うーん、そしてこのモッチリ食感。たまらない♡

食べたことない方は、是非!
トーストやフレンチトーストにするとさらに美味しいそうです(*・ω・)
明日は焼いてみようかな。
ハードトーストも今から楽しみです( ˙˘˙ )♡*

ネイバーズブランチを後にして、立川方面へひたすら歩き、モノレールに乗り込んでららぽーとへ。

まずは、ネスプレッソブティックへ。
旦那のお気に入りのローマとデカフェなどをまとめ買い。

その後、オールドネイビーとUNIQLOで帽子とレギンスパンツを買ったところで、とんぼ帰り。

娘と旦那は、私を待っている間TACしたり、playalongで遊んでいたそう。

旦那が仕事しなきゃいけない中、娘と留守番してくれていたのですが、いよいよ、仕事全く進まなくて、週末で仕上げなきゃいけない物があるそうなので、近所のビジネスホテルで缶詰で仕事することになってしまいました(*_*)

こんな事なら、連れてくればよかった、、、。

立川エキュートのキニョインでお昼のパン買い込んで、急いで帰宅。

お昼食べて、支度して旦那は出かけて行きました(;´д`)

家に残った私たちは、娘とマジックペンしたり、playalongを見ながら歌ったり踊ったりして、夕飯を食べて、娘と息子は疲れたのかさっさと寝てしまいました(´・ω・`)

今日は、あまり成果なしです。
明日も出かける予定があるため、あまり出来なさそう。

とりあえず、寝るまではDVDしっかり見せたので、明日も帰宅したら出来る限りのことはしよう。

そうそう、オールドネイビーで買った娘用の帽子と息子の帽子。シンプルでいいのですが、娘のはゴムひもが無いので無くさないか心配になり、セリアによりゴムひももワッペンを買って、簡単リメイクしました( ˙˘˙ )♡*

{CF8F4796-C777-4EA1-A88A-B9C08B3E3304}

ゴムひもつけたらこんな感じになりました!

{79C08C6F-74E6-4CF3-B984-A72482CA61DF}

表面。娘はお花のワッペン。息子は標識?かな。

{CC6377FF-6B4B-487E-8700-46CC86E9F783}

裏面。娘はゴムひもつけたところを隠すために蝶々のワッペン。息子はスナップで止めた時にひつじが見えるようにつけてみました(*´ω`*)

布用接着剤と、アイロンでしっかりつけたのでとりあえず大丈夫かな?
布用接着剤便利でいいですねー( ¨̮ )

ハマりそうです♡

さて、今日は疲れてしまったので早く寝ようと思います!

皆様よい週末を。