今日は風は涼しくて気持ちよかったのですが、日差しは相変わらずでしたね(;´д`)

今日は、友人が我が家に訪問する予定があり、朝からドタバタと片付け。
その間、娘はPA2見ながら歌ったり踊ったり。

かなり内容を把握し始めてる様でした。

{0F601775-0F18-467A-A2AE-DE6DEE8E541E}

 
息子と2人でwiggly wormの歌にあわせて、遊んでます。

お昼頃に友人が訪問。
その間も、DVDは流しっぱなしです( ¨̮ )

でも、友人がいる間は普通に遊んで、笑ってと過ごしていたので、DVD止めて普通のテレビにしたら「DVDみたい!」っと。

親としては嬉しい反応です( ˙˘˙ )♡*

友人が帰ったのは、夜の9時頃だったので今日の成果はほとんどありませんが、友人に「the ABC song」を歌って聞かせたり、少し成長を感じました(´∀`*)

友人に褒められて、満更でもない顔してました(笑)

{BDFF75B0-02BA-4596-87B3-28D14AF56397}

今日は、あまり書くことが無いので...

本日はこんな所で。

明日からまた頑張ろう( ¨̮ )