GW最終日。
我が家は、長男が突発性発疹の為どこにも出掛けずに本日も朝からDWEのPlay Along1のCDを流しながら過ごしていたのだけど、、、
やっぱりマジックペンが気になる娘。
気がつくと引っ張り出して電源入れて遊んでる(ーωー)
うーむ。。。なかなか、親の思惑通りにはならないもんだ。
暫く見守っていると、娘がCDに合わせてbeeの指人形を動かしてた。
昨日の今日で、CDの曲とDVDの映像がしっかりリンクしてる。驚いた。
午前中は、ずっとPlay Along1のDVDを付けていたのだけど、飽き性の娘がDVD終わる度に「もう一回みたい!」っとせがむのにも驚く。
そのおかげか、歌もぼやっと覚え始めてるようでたまに口ずさんでる。
寝起きから激しく遊んだせいで、母親の私はぐったり。
お昼前にぼーっとソファーで休んでたら、宅配便が。
息子を胸の上で寝かせてたので旦那が出たのだけど、「はい、どーぞ!」っと玄関まで付いてった娘から手渡されたのは...
母の日のプレゼントだそうです。
そうだ。今日は母の日だった。
私の好きなものをこっそり用意してくれてたみたい( ¨̮ )
旦那さんに感謝感謝!
さて、本日はこの辺で。
明日から、また日中は子供と3人で過ごさなきゃだけどDWEがあれば楽しく過ごせるかな( ¨̮ )
今週初めてのテレフォンイングリッシュをやらせてみるか迷ってる。
まだ早いかな?
娘の様子を見ながら検討してみよう!





