先日かかりつけの眼科から電話がかかってきました
主治医の先生が3月いっぱいで退職するので、
予約の変更をお願いしたいとの内容でした。
我が家はパパが月曜日休み。
パパがいる日に受診をしていました。
新しい先生は、水曜日に出勤されるようで、
水曜日の受診を予約を取ってほしいとの事。
月曜日の先生に診てもらう事はできないのですか?と
聞いたところ、月曜日にだれが担当になるか
まだわからないとの回答が。
担当医がわかってから予約をすることになりました。
パパは、月曜日にしか行けないから月曜日に予約を取っているのにと
少々ご立腹![]()
そんなに怒る事ないのに…と思う母なのでした。