息子の眼科受診 | ユウママの気まま日記

ユウママの気まま日記

2009年8月に母になりました。
子育て、仕事など気ままに日記を書きたいと思います。

先日かかりつけの眼科から電話がかかってきました電話

主治医の先生が3月いっぱいで退職するので、

予約の変更をお願いしたいとの内容でした。


我が家はパパが月曜日休み。

パパがいる日に受診をしていました。

新しい先生は、水曜日に出勤されるようで、

水曜日の受診を予約を取ってほしいとの事。


月曜日の先生に診てもらう事はできないのですか?と

聞いたところ、月曜日にだれが担当になるか

まだわからないとの回答が。

担当医がわかってから予約をすることになりました。


パパは、月曜日にしか行けないから月曜日に予約を取っているのにと

少々ご立腹むっ

そんなに怒る事ないのに…と思う母なのでした。