お箸 | ユウママの気まま日記

ユウママの気まま日記

2009年8月に母になりました。
子育て、仕事など気ままに日記を書きたいと思います。

息子の好きな新幹線の箸を発見!
早速購入しました。

普段はエジソンの箸を使っていますが、昨日普通の箸デビューをしました[みんな:01]
photo:01



初めての割には思っていたより
上手に使いこなしていました。

新幹線の箸なので、息子も気に入ったみたい。
これから上手に持てるよう練習です。


iPhoneからの投稿