ショック昨日保育園に息子を迎えに行くと、先生より気がついたらメガネの鼻あてが取れてしまったと報告が。どうしたら鼻あてが取れるのでしょうか?壊れてしまうのは想定内ですが…。実は前日にメガネの歪みを直してもらったばかり。息子よ。もっと大切に扱っておくれま、無理だとは思いますが。帰りにメガネ屋へ。両方の鼻あてを付け替えてもらいました。無事に直ってよかった無料で直してもらえましたが、帰りに息子の希望で苺やらリンゴ、何故かトマトと赤い食べ物ばかり買わされ、高くついてしまいましたiPhoneからの投稿