ショック | ユウママの気まま日記

ユウママの気まま日記

2009年8月に母になりました。
子育て、仕事など気ままに日記を書きたいと思います。

昨日保育園に息子を迎えに行くと、
先生より気がついたらメガネの鼻あて
が取れてしまったと報告が。

どうしたら鼻あてが取れるのでしょうか?
壊れてしまうのは想定内ですが…。

実は前日にメガネの歪みを直してもらったばかり。

息子よ。もっと大切に扱っておくれ[みんな:01]
ま、無理だとは思いますが。

帰りにメガネ屋へ。
両方の鼻あてを付け替えてもらいました。
無事に直ってよかった[みんな:02]

無料で直してもらえましたが、
帰りに息子の希望で苺やらリンゴ、
何故かトマトと赤い食べ物ばかり
買わされ、高くついてしまいました[みんな:03]

iPhoneからの投稿