試作完成 | ユウママの気まま日記

ユウママの気まま日記

2009年8月に母になりました。
子育て、仕事など気ままに日記を書きたいと思います。

昨日届いたホームベーカリー。
さっそく試しに焼いてみました[みんな:01]

焼き上がりが近くなるにつれて、
パンの良い香りが。

そして完成[みんな:02]
photo:01



明日の朝にでも、いただきたいと思います。




iPhoneからの投稿