メガネ男子 | ユウママの気まま日記

ユウママの気まま日記

2009年8月に母になりました。
子育て、仕事など気ままに日記を書きたいと思います。

メガネデビューを果たした息子。

メガネにもだいぶ慣れたようで、
起きている時はメガネをかけるもの
と、思っているみたい。
良かった[みんな:01]

たまに、メガネにつけてるバンドを持ち、
振り回す事がありますが[みんな:02]

ただ一つショックな事が。
買った翌日に既にレンズに傷が…[みんな:03]

仕方ないか。
photo:01