さっそく昨日届いた新しい手帳に、必要事項を書き込みました。が、さっそく書き損じ今年の手帳にも同じ事したんだよなちょっとブルーな気分になりましたま、ドンマイドンマイ。やってしまった事はしょうがないか。iPhoneからの投稿