さっそく | ユウママの気まま日記

ユウママの気まま日記

2009年8月に母になりました。
子育て、仕事など気ままに日記を書きたいと思います。

昨日届いた新しい手帳に、
必要事項を書き込みました。

が、さっそく書き損じ[みんな:01]
今年の手帳にも同じ事したんだよな[みんな:02]

ちょっとブルーな気分になりました[みんな:03]

ま、ドンマイドンマイ。
やってしまった事はしょうがないか。




iPhoneからの投稿