アメブロリニューアルですね。びっくりしました。
さて、先週の土日で、職場の同僚と清里に行ってきした。
貸し別荘に泊まったのですが、網戸に穴が開いていて・・・。
夜が更けていくにつれ色々な虫が沢山部屋に入ってきます。
パニックです。
蚊取り線香を結界のように焚き、部屋中真っ白。
目ししみるし、ご飯中虫が降ってくるし。
皆虫退治で疲れきってしまいました。
退職する職員の送別会も兼ねて行った旅行でしたが、インパクトが大きく
思い出深い旅行になりました。
翌日は富士見高原ゆりの里でゆりを見てきました。
ゆりが沢山咲いており、とても綺麗でしたよ。