清里 | ユウママの気まま日記

ユウママの気まま日記

2009年8月に母になりました。
子育て、仕事など気ままに日記を書きたいと思います。

アメブロリニューアルですね。びっくりしました。


さて、先週の土日で、職場の同僚と清里に行ってきした。


貸し別荘に泊まったのですが、網戸に穴が開いていて・・・。


夜が更けていくにつれ色々な虫が沢山部屋に入ってきます。


パニックです。


蚊取り線香を結界のように焚き、部屋中真っ白。


目ししみるし、ご飯中虫が降ってくるし。


皆虫退治で疲れきってしまいました。


退職する職員の送別会も兼ねて行った旅行でしたが、インパクトが大きく


思い出深い旅行になりました。


翌日は富士見高原ゆりの里でゆりを見てきました。


ゆりが沢山咲いており、とても綺麗でしたよ。