今日は職場の同僚と横浜のパンパシフィックホテルにランチを食べにいきました。
職場の福利厚生「ソウェルクラブ」で、トゥーランドットのランチが食べられるとの
企画があり、同僚が応募して当たったとの事。
同僚に誘われ3人で行ってまいりました。
まあまあ、素敵なホテルでね~。
中華料理だったんですが、美味しかったです。
食事後、コーヒーでもって事でホテルの喫茶店でお茶を飲み、
その後ウィンドウショッピングをして。
そしてアイスを食べ、マッサージに行こう!とマッサージをしてもらい、
またまたお茶を飲み・・・・。
優雅な休日です。
たまにはこんな過ごしかたもいいですね。
仕事の愚痴とか話して。ストレス解消になりました。