遅くなりましたが、

6月頭に応募していたWEARドラフトの結果が出ました!



応募したのは、
adidas 
FREAK'S STORE
JEANASIS
TOMMY HILFIGER 
FREAD PERRY
の5ブランド。


そのうち
FREAK'S STORE
JEANASIS
TOMMY HILFIGER 
3ブランド様から公認をいただきましたお願いキラキラキラキラ

応援してくださった皆様、
選んでいただいた関係者の皆様
本当にありがとうございます!!


前回のDIESELさんの時は、
元々アイテムかなり持ってたので
全身DIESELコーデを何枚もアップして公認に選んでもらったのですが



今回はお気に入りのアイテムを各ブランド様1枚持ってるだけというかなりダメ元な応募ガーン

それでもちゃんと見ていただきお声をかけてくださった3ブランド様には本当に感謝しておりますお願いお願いお願い



というわけで、一張羅の勝負服コーデまとめ!


FREAK'S STORE
{872358F0-1F14-42F5-940D-CD53809486BC}
フリークスさんはこのデニムガウン!
今年の春にGiselleに載っててすぐ買ったやつ♬


JEANASIS
{74D3F0EC-7A88-4FBC-8268-EB077620C308}
JEANASISさんはこのグレーのトップスとネックレス。
実はこれは去年、ドラフト応募するために買ったアイテム。
去年はスパッとフラれましたが今年は同じアイテムでリベンジできましたグラサン



TOMMY HILFIGER 
{C7229F74-DE78-4951-9AFE-9F3CE2B5DD0E}
トミーさんは、これすごい昔の、しかもHILFIGER  DENIMのつなぎ。
実家から持って来てて良かった照れ



こんな感じですカメラキラキラ

これから3ヶ月よろしくお願いしますお願いキラキラ乙女のトキメキ



フォロワーさんに1番応援していただいてたadidasさんは
去年のドラフトスタート時からずっと来い来いと思ってたブランドなので
今回フラれちゃったのは凹みましたが

選ばれた方を見て超納得笑い泣き!めちゃオシャレで可愛い方だったラブ





今月から15コーデのノルマなので忙しくなるけど、15は最低数としてたくさんアップ頑張りますグー炎キラキラ


まるちわ