先月と今月選んだDIESELアイテム♡



12月はメンズのスウェットと、
デニムクラッチカナヘイきらきら{D36F6845-EB4E-46FE-8CA7-EAE96BD7CE55}
{C0B2D457-C640-4A24-998B-10E808A5928A}
メンズのスウェットはユルっと着たくてMサイズにカナヘイきらきら



これ、星の部分本革なんだけど
選択表示ぜーんぶ✖️付いてて、どうやって洗おうかすごい悩む!!
とりあえず裏返してファブリーズしてるけど
シーズン終わりに上手なクリーニング屋さんに出すかな、、、{C698B644-C192-4B3C-8B52-7CE614B708C5}
デニムクラッチは取り外しできるチェーンが付いてるので
ショルダーバッグにもなって便利カナヘイハート


サイズも大きめで、
マチをファスナーで広げられるので
いつも持ち歩いてる長財布とハンカチとポーチとキーケースとスマホが余裕で入ります気合いピスケカナヘイきらきら





そして今月選んだのは
本革のめっちゃカッコいいリュックと前期物のSALE品のキャップ♡

{876F56C6-0DF4-4A90-9518-70406B9522D8}
{43C36B88-7857-41F8-92B2-D1A6C64B85A1}

リュックは本革だけど軽くて使いやすそうカナヘイきらきら
大きさも結構大きめで荷物もいっぱい入りますチョキ乙女のトキメキ



DIESEL公認も残すところあとひと月ちょっと!
最後まで楽しみながら頑張りますとびだすうさぎ2カナヘイハート