購入品のレビュー虫めがねルンルン

{704BF715-7D8D-4687-A3EF-B7A7252B1E00}

先日のブログにも書いた新作コートGET♡

{7D000471-EC53-4414-A1DD-8B2F5DB307D4}

お色はピンクとブラウンの2色!

最初、ピンクの方にしようかな〜と思ってたけど、
お店に試着しに行ったらピンクが絶望的に似合わない!!!!ゲロー

なのでブラウンの方をポチおねがいしました♪


裏ポケがデニムハートDIESELさんらしくて好きラブ

{DE6163A8-FE29-4A08-9F19-3F0631D93322}

肩と裏側がバイカラーになってるとこも可愛いラブ

{62889B24-D4EF-4935-A9AB-DD1097FDE1F4}

あと袖付けがちょいドルマンなので、
今年流行のボリュームニットもごわつかずスッキリ着られますキラキラキラキラ


お店ではオーバーサイズだからとXXSを勧められましたが、
ボタンを留めた時ちょっと窮屈に感じたので
いつもと同じXSサイズを購入しましたウインク


{F8322DEA-F3AC-4041-BEFB-669E0CD19E9B}

ボタン留めてもカッコいいキラキラキラキラ

凄くあったかいし、デザインも素敵なのでオススメですルンルンルンルン


コート以外の着用品の詳細は