えーばい石鹸


株式会社REMON

桜島の火山灰(シラス)を使用した、天然ミネラルたっぷりの【え~灰石鹸】。

従来の泡では入り込めない毛穴の奥にまで、キメ細かいシラスが届き、しっかり洗浄します。

ナノサイズのヒアルロン酸が水分を補い、乾燥から守ってくれます。

また、緑茶の70倍のポリフェノールが含まれている「柿シブ」も配合されているので、お肌に潤いを与え、プルプルの肌に♪

マルチフルーツBSCとエバーマットのWのチカラで、お肌を引き締め、毛穴サイズを縮小させます!

バラの中で最も香り高い「ダマスクローズ」の貴重なローズオイルで、洗うたびにバラの香り♪

使うたびに肌色トーンアップ!


ご自分のお肌でお確かめください。



火山灰の入った石鹸は毛穴の悩みにも効果ありそうな気がします!

シラス石鹸にはめずらしいバラの香りで癒されそうラブラブ

最高級のダマスクローズだし試してみたい。。。

えーばい石鹸モニター参加してます音譜


【好評イベント第4弾】夏で疲れたお肌を「えーばい石鹸」でリフレッシュ♪