モコ助です!!

訪問ありがとうございます。


限界。


すやぁ〜


このひとことに尽きる。


旦那が寝込んでから2日半。


子どものこと、

家のこと、


1から100までぜーーーーんぶ自分がしなきゃいけない



限界。



夜中も何回も目が覚めるし


こんなこと初めて不安


疲れてるはずなのに…

疲れが取れない…





でもね

でもね


でもね!!!!!


旦那はとっくに熱下がって、ゴロゴロゴロゴロ



動画みたり

漫画読んだり

switchしてたり



はぁ?!!!!!!



お前ぇぇぇぇぇ

ホテルライクみたいに楽しんでんじゃねぇ!!!


今日私は

朝から銀行行ったり、昼から1歳半検診行ったり、習い事行ったり、帰ってから晩御飯作ったり…



え、私、座ってコーヒー飲んだ時間ないぞ??

ん????



今洗濯回しながら

ようやく晩酌…



もうイライラ止まらない


きっと私は完璧を求めるタイプだから

床も、お風呂もピカピカにしとかないと気が済まないから

余計に負荷が…

きっとこれが、まあ明日でいっかー!って思考になってればどんだけ楽か…


イライラして旦那とギクシャク

旦那は旦那で俺病人なのに!ってイライラしとるんやろうな!ちっ


今日はぐっすり寝たい…

寝たいよぉぉぉぉ。ガーン


けどやっぱり、子どもの寝顔とモコナさんには癒される…魂が抜けるほろり…