こんにちはニコニコモコ助です!!

訪問ありがとうございますニコニコ


なんだか今日は体調すぐれないなぁ…


昼から雨で、

低気圧もやもや


片頭痛…もやもやおぇ


昨日はバレンタインデーピンクハート

チョコ作る気は起きず

牡蠣届いたからカキフライと…

ケチャップ足りず薄味のケチャップライス作って…笑


冷凍してたアジフライとブロッコリーと

オムライスにぐちゃぐちゃのハートを添えて爆笑


これがバレンタインのチョコ代わり飛び出すハート

だが、アジフライの方がお好みだったようでにっこり


ら、来年はチョコ作りがんばるね爆笑

たぶん…笑


にしても傷まじ治らん無気力


歳とりたくないなぁ…魂が抜ける