こんばんはニコニコ

モコ助です!!

訪問ありがとうございますニコニコ


最近はもう疲れが溜まって溜まって…

1日があっっっっっっという間に終わってしまう…


日々、夕方にはHP0でござる…笑

つら…


最近のあれこれ

息子、いちごが好きになる🍓

このいちご甘かったからかな?

前回買った時はすっぱくてすっぱくて

私も食べたらすっっっぱちょっと不満ってなったもんなー

最近いちごが大好き爆笑




そして、やっとブロッコリーが食べれるようになった爆笑

野菜自体口に入れたらペッてしてたけど、

コンソメで茹でたやつはなんとか食べてくれた不安


このあと口に入れすぎてペッて出すんだけどね爆笑



車検の待ち時間で息子初バッティングセンターへ

音に怖がるかなーって思ったけど、パパが打つたびめちゃくちゃ笑ってた泣き笑い

↑これは外に座ってるお兄さんに手振ったりしてた時泣き笑い


シール遊びにハマる。笑

貼っては剥がして、また貼るを繰り返す!

終いには自分の頭に貼り出す。笑


ちょっと前に偶然やってたボトスファミリーにハマる驚き

これ、毎週じゃなくて不定期でやってるみたいで、プライムビデオでも見れたから良かった爆笑

あとはパウパトも急に見るようになった驚き

同じ犬でも、いないいないばぁのわんわんブームが去りつつある…泣



あとは、ここ最近、


やっと


やーーーーーーっと

散歩の時手を繋いで歩いてくれるようになった…


前までは散歩行くと、俺の好きなように歩かせろ!好きな道行かせろ!って頑なに手を繋いでくれなかったのに…魂が抜ける

やっとわかったくれるようになったかな??


日々息子もアップデートされていて

本当に成長を感じる飛び出すハート

来週は1歳半健診で、あと半年もすればもう2歳不安震える…


早すぎて震える…不安