こんばんはニコニコ

モコ助です!!

訪問ありがとうございますニコニコ


突然の息子の高熱。


インフルエンザでもコロナでもアデノでもなく

原因不明の高熱だったけど


いやんハート


やっぱり突発性発疹でしたーーーーー!



なんとなーーーーーく


親の勘じゃないけど、

突発だろうなーとは思ってたけど


やっぱそうでした泣き笑い


ぐーたらな姿勢!笑


発疹が出てる間は

なーんか機嫌悪くて不安


寝てる時も、急に目が覚めて


ぎゃーんぎゃーん


な日が



1日だけ!!!!

ありました!笑爆笑


今は発疹も引いて

いつもどーーーりの息子です爆笑


良かった魂が抜ける