こんにちはニコニコ

モコ助です!!

訪問ありがとうございますニコニコ



おとといの夕方から

ずーーーーーっと38度台が続いてて



昨日は小児科でインフルもアデノも陰性



でも喉真っ赤ってことで

今日は耳鼻科に行って来ました!!



インフル、コロナ、アデノ


検査してみてやっぱり全部陰性!


となるとやはり突発なのか…?????



それとも別のウイルスなのか…?????


どっちにしろ

38度が続くのはこっちも疲弊する無気力


寝たいんだろうけど

たぶんきつくて

ちょこちょこ起きてはグズるし…


ぐっすり寝れない…

本当に熱下がるよねぇ?笑



明日になったら急にに36.5度とかになってないかなぁ???ネガティブ



ずっと家にいるのも、出たがりな私からしたら苦しい現実。笑


お出かけしたい。笑


耳鼻科でも結局坐薬で様子見だから


解決法は熱が下がるまで待つのみ!!!!笑