こんにちはニコニコ

モコ助です!!

訪問ありがとうございますニコニコ



最近、息子はいろーーーんなところに勝手にとことこ歩くようになり買い物も難しくなってきました不安

カートに乗りたがらないし、歩くと好き勝手どっか行っちゃうし…

ママが離れても別に平気歩くだから本当に困った


そして、

毎週火曜日は、火曜市に行きたくて(野菜とお肉が安いのなんの)

旦那が休みだと旦那に預けたり、

実家の母に手伝ってもらって一緒に買い物行ったりするんですが!



今日は母も姉も旦那もおらん驚き


困った先は


ちょこちょこ遊びに行っている児童館!


の、

預かりシステム


息子は他のお友達も大好きだから泣くことはなく遊んでくれるかな?

連れて帰ったらきっとすぐ寝てくれるし、そうなると私も昼から楽だし、

とにかく買い物をゆっくりしたい!



3時間預けてみました



迎え行った時、息子は抱っこされていて、

「あ、もしかしたら泣いちゃったのかも…」

と思ってダッシュで走って入ったら


ニコニコだった…不安




ほえ無気力


先生からも

一滴も涙出てませんよ〜

むしろずっと遊んでて本当に預かり初めて?!ってびっくりしたよ〜


って無気力



嬉しいやら、切ないやら爆笑

まあ、これで安心していつでも保育園か幼稚園に通えるね!笑

たまに預けて、母ちゃんリフレッシュさせてもらおうかな飛び出すハート


帰って爆睡ですわ!笑