こんにちはニコニコ

モコ助です!

訪問ありがとうございますニコニコ


最近、息子の急成長に嬉しく笑いながらも、


モヤっとすることも多々ある…



普段ずーっと私と一緒にいるくせに

私より姉に懐いてたり(餌付けされてるから説もあるが笑)、


普段1人で息子の病院すらも連れて行かない旦那に抱っこせがんでたり


はあ?って、思う泣き笑い

ぴぎゃぁぁぁぁ


お母さんあるある??

なしなし??笑


怒るのは良くないと思って頑張って否定せずに肯定しながら(まだ、理解してないとはいえ、きっと声のトーンや雰囲気で分かるだろう…)接しているんだけど


イラっときたら

どうしても、ピーオエー(ここでは言えない)な用語で怒ってしまう爆笑


母ちゃん怒るから優しい人にいこー赤ちゃんぴえんってなるのかな??


一緒に遊んだり、ご飯食べさせたりお風呂入れたり

寝かしつけしたり


そんな母ちゃん差し置いて


母ちゃん以外がいい!って態度取られると



もうええわむかつき


ってなっちゃう


とはいえ、

旦那に頭コテンとされたらイラっとするけど(笑)息子からされたらなんか嬉しい不思議泣き笑い

くっつかれるとやっぱ嬉しい。笑


真剣にアンパンマンみているキョロキョロ

今まで興味なかったのに!