こんにちはニコニコ

モコ助です!!

訪問ありがとうございますニコニコ


うちには2月で6歳になるマルプーのモコナさんがいますニコニコ



うちの息子さんはまだ1歳なので、5歳年上のお姉さんになります爆笑


可愛い可愛いで甘やかして、甘やかして、甘やかして育てた可愛い我が子(犬)。

箱入り娘泣き笑い飛び出すハート


最初、息子が産まれて会わせた時は、ほんっとにどうなることかと心配してましたが…

最初は近寄ることすら嫌がっていた…


寒い日も暑い日も、一緒に散歩に行ったり



ドッグラン行ったり

コスモス畑行ったり



紅葉みたり

クリスマスパーティーしたり

ハーフバースデーと誕生日のお祝いしたり


桜見たり


気づいたら近くにいることも増えて

これはつい最近の泣き笑い

2人ともくっついてくれる嬉しさ飛び出すハート

息子は寝てます泣き笑い


だけど…


食い意地がすごい2人…


モコナさんが息子のお菓子取ろうものなら…

眉間に皺寄せて断固阻止する息子に大爆笑泣き笑い


な、日なのでした泣き笑い

仲良くて何より爆笑飛び出すハート

この2人のやりとりは見てると幸せになる…爆笑飛び出すハート