8月になっていた・・・

 

7月は ビビリの看護&介護で終わった

 

ICU退院後のビビリは 寝ている時間が多い

 

小走り出来るぐらい体調の良い日や 後肢にふらつきがある日や

 

日によって波がある

 

あの発作後 変わったことと言えば

 

オシッコの失敗がふえた

 

この 『家政婦はみた』状態は

 

廊下でオシッコしちゃって 片付けるパパを監督してるとこ

 

以前からビビリで甘えんぼではあったけど さらに加速

 

ストーカー度が増して 常に抱っこを求める

 

躾け的にはNGかもしれないけど 

 

この甘えんぼのワガママぶりが 可愛くて愛しいと 

 

親バカ発動中

 

だって 生きていてくれるからのことだもん

 

 

 

夜中に必ず目を覚まし 私の顔を鼻でツンツン

 

背中をナデナデすると そのまま寝る

 

しばらくすると また目を覚ましツンツン

 

庭でオシッコして しばらく庭をウロウロ~~して

 

やっと寝るぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

私の睡眠時間 ほぼ三時間+α

 

ねっ眠いっ・・睡眠不足と夏バテもあるのかはてなマーク

 

毎日軽い頭痛と なぜか胸痛

 

頭痛は寝不足のせいとして この胸痛はなんでかな

 

モコの看護の頃と比べると 歳とったなぁ~疲れが抜けない

 

 

 

トリミングに行けていないので ボサボサMAX

 

ラッコにしか見えなくて笑える

 

涼しい時間帯には セコムも

 

ゆっくり ゆっくりでいいから 元気になろうね