6月4日(火)晴れ

 

ビビリの朝散歩から帰って テレビをつけたけど点かない

 

そうだ!!9時半から12時まで中部電力さんの工事で

 

停電だってチラシ入ってたなぁ~

 

まだ暑くなる前で良かったけど不便ショボーン

 

テレビは見れないし

 

コーヒー用のお湯を沸かそうとティファールの電源ONしたら

 

あぁ~そうだった・・・って

 

電気が止まるって 大変なことなのねって実感

 

災害被災地のこと あらためて思いました

 

 

今日の朝散歩で 新しいお友だち みぃつけたアップアップアップ

 

ちょっと前までは シニアのダックスちゃんがいたんだけど

 

お空組になっちゃって

 

新しくやってきたって

 

ご家族は お仕事や学校だから

 

日中は おばあちゃんと二人でお留守番中

 

元気すぎてフレームアウトチュー

 

怖がりビビリも 仲良くできた~合格合格合格

 

散歩後は 工事作業員さんたちの見守り隊員になったり

 

ご機嫌です音譜

 

 

 

日曜日のこと 

 

コロナ禍でずっと会えなかった友人たちと再会

 

大病を患った友人宅へお邪魔して

 

泣いて笑って喋って食べて

 

ジュートに刺繍入りのお散歩バックもらった~

 

アルファベット『T』入り

 

私の周りって

 

料理上手だったり 手芸が得意だったり

 

女子力高い人が多いの

 

私は な~んにも出来ないけど笑い泣き