ゴールデンウィークなんだね~

 

我が家は通常通りの生活で パパは仕事へ

 

私も今日は休みだったけど 来週は出勤ビックリマーク出勤ビックリマーク出勤ビックリマークショボーン

 

先週 めずらしく二人の休日が一緒だった日

 

朝モーニング『ブリッドボール』

 

ここ りんごちゃんとグウィンちゃん モコと来たよね~

 

みんなお空組になっちゃったけど

 

何年ぶりはてなマークはてなマークはてなマーク

 

久しぶりに来たら わんこOKのテラス席が増えてた~アップ

 

外が気持ちいいから~テラス席でコーヒー食パン

 

ビビリのオヤツ・・・忘れたわぁ爆弾

 

わんこクッキー売ってて 良かったてへぺろ

 

くださいな~~の良い子のお顔で待つ子

 

食後の散歩に カフェから近くにある『岩崎城』

 

お城までの坂道 新緑がキレイ~~

 

深呼吸してパワーチャージ

 

わんわんお写真ばっかりですね・・・のお顔

 

ビビリと散歩してる間に パパはちょっと中を見学

で! こんな写真を撮ってきた爆  笑