4月21日(日)くもり雨

 

出~発!!!!したら

 

フロントガラスにポツポツと雨

 

お誘いしていただき~~『いちご狩りいちご

わんこさんも一緒にいちご狩りできるって いいよね~音譜音譜音譜

 

メンバーは いつも徳川園でわちゃわちゃするお友だち

 

広いハウスを一時間貸し切り

 

フレンドリーなわんこさんばかりだし

 

パパさんママさん 知ってる人ばかりだから

 

安心してノーリードで放牧ウインク

 

いちごいちご 甘いね~

 

はじめのうちは 私たちの周りをちょろちょろしてたけど

そのうちに どこかに行っちゃった爆  笑

 

名前呼びながら探すと

お友だちわんこさんのパパさんに いちご貰ってる

 

このメンバーだと ビビリ封印

 

いちご美味しいね~~らいむちゃん

 

いちご狩りでも ボール命のうにちゃん

 

らいむちゃんと ラムちゃん

 

黒パグ タラちゃん お写真が全部後ろ姿だった ごめんね

 

 

ネオちゃん

 

ののちゃん 『いちごくださ~いいちご』って膝にぴょんぴょん

 

 

『スズ』とか『おいCベリー』とか『天使のいちご』『よつぼし』など

 

初めていただく品種もたくさん

 

もう 食べれませ~んって言うぐらいいちご三昧

 

しあわせ~~~

 

いちご狩りしながら

 

わんこさんたちは ドッグラン状態で

 

美味しかったぁ音譜 楽しかったぁニコニコいちごいちご