今週は やること盛りだくさんで忙しかったあせる

 

まだ今週は終わってないけどねてへぺろ

 

 

 

ビビリの抜糸に始まり 

 

確定申告も終わった!!

 

確定申告会場に入るのも 国税庁のラインから予約だし

 

会場でのパソコン入力も『ご自分でお願いします』

 

私よりご年配のかたが多くて 杖をついての方もいらして

 

スマホやパソコンからの申告できるのは便利だけど

 

ご年配の方には お気の毒に思えた

 

もちろん 教えて下さる職員さんが見回ってみえるけどね

 

私は 全部手書きしたもの持参して 確認だけしてもらって提出

 

 

 

2月22日(木)

 

トリミングディクシハサミ

 

お天気イマイチ 時々雨がパラパラ雨

 

雨オトコが揃っちゃったもんね~~

 

午後は らいむちゃんもトリミングだから笑い泣き

 

イボ除去手術後 シャンプーできなかったから

 

クサクサMAXだったビビリ

 

トリマーさんマジックでキレイに変身ラブラブ

 

ビビリのトリミング中は 私のリフレッシュタイムコーヒーショートケーキ

 

 

2月は勤務シフトがハードで

 

ビビリと日向ぼっこする時間がなかったし

 

心にゆとりがなくて 気づかなかった・・・

 

クリスマスローズ いつ咲き出したんだろうはてなマーク

 

 

 

ビビリと日向ぼっこしながら

 

ゆっくりしたいなぁ・・・