苦手だぁ~!

 

蒸し暑い季節あせる

 

転々と場所を変えて 体力温存中~の子

 

首に巻き付けてる保冷材が すぐにぬるくなっちゃうね

 

昨夜 19時前

 

ビビリのごはんを作っていたら

 

廊下で いつもと違う足音

 

んっはてなマークと思って振り返ったら

 

歩く足音じゃなくて 前足をバタッバタッさせてる音だった

 

どうしてはてなマークなんか変なのはてなマークって不安そうな顔で私を見つめた

 

久しぶりにでちゃったね

 

軽い発作だったけど

 

そのあと『ごはん まだぁ~~』って感じで復活

 

体に熱がこもりやすい体質だから 

 

暑い季節は要注意だね

 

 

 

昨日 6月26日は初代犬『コロちゃん』の命日

 

空に引っ越ししてから もう24年

 

大好きなお父さんとお母さんと一緒だから 楽しいよね

 

最近は雑種ちゃんは 見かけなくなって

 

コロに似てる子 見つからない

 

ブログで知り合った『yosinosuさんのお宅のミィちゃん』

 

優しい表情が コロに似てるなぁ~と思って ずっとみてきた

 

今 闘病中のミィちゃん

 

穏やかに穏やかに過ごせますように