あけましておめでとうございます門松

 

可愛い子たちと そのご家族に幸せな1年になりますように

 

今年もたくさん笑える1年になるといいな

 

 

 

1月2日(月)

 

徳川園の広場で わちゃわちゃ始め

 

駐車場から門まで 元気に歩くよ~

 

実は・・・この直前

 

パーキングで 車をバックさせてる時

 

助手席で うんPして踏み踏みガーンガーン

 

新年早々 やらかしたビビリ

 

そんなこと 知ったことじゃないよ~~的なビビリ

 

一番乗りクラッカークラッカークラッカー

 

待ってたら らいむちゃん来たーーー

 

 

続々とみんな集まって来て

 

みんなの洋服も可愛かったドキドキ

 

ピンクのウサギさん ミミちゃん

 

キラキラファッションのうにちゃん

 

オヤツ祭り

 

 

この広場では ビビリは封印できちゃうヴァン 

 

楽しいから グルグル回って超ご機嫌音譜音譜音譜

 

今年も みんなとたくさん遊べるといいね

 

 

 

自宅に帰ったら 疲れて寝るかなぁ・・・と思ったけど

 

我が家の前は 地元の神社へ続く道

 

初詣の人でにぎわい お喋りや笑い声

 

いつもの光景と違う様子に ビビリはセコムに忙しい爆  笑

 

今年も仲良くしてくださいね

 

よろしくお願いします