クローバー 小顔・リフトアップ・顔のたるみに一番効果的!

 フェイスマッサージでリンパの流れをよくし、フェイササイズで表情筋を鍛える


目の下のたるみ、ほうれい線、ほっぺのブルドック・・・気になりますよね。


なんかたるんできたなーっと思ったら、フェイスマッサージ&フェイササイズがお勧め。


目が大きく、鼻筋が通るようになったり、あごのたるみを解消、小顔になる効果、


むくみ解消、血行がよくなっても顔色がよくなる、等々効果があります。


リフティング効果のある化粧品よりもエステよりも自分で表情筋を鍛えるほうがずっと安くて効果的!



直接、手で顔をマッサージするフェイスマッサージと

顔は触らずに、変顔をして表情筋をつけるフェイササイズがあります。

フェイスマッサージの方が即効性がありますが、

根本的に顔の筋肉、表情筋を鍛えることも大切だと思います。



クローバー フェイスマッサージ

筋肉の硬くなったコリをほぐして血行を良くし、リンパの流れをよくして顔のむくみをとり、シワやくすみをなくし、小顔にするマッサージです。即効性があり1回でも効果を感じます。

高価なエステに行かなくても、毎日自宅で、自分でできちゃいます。


ブーケ2 田中宥久子の造顔マッサージ

モデルさんで顔を測ってこれを2回やったら顔が1cm小さくなったそうです。

造顔マッサージはテレビでも放送していて内容をユーチューブでみられます。→ Youtube

ユーチューブでのコメントも小顔ローラーよりずっと利く、やったらぜんぜん違う、等好評価が多数ありました。

私はもう手順を覚えているので3分ぐらいでできちゃいます。



クローバー フェイササイズ


顔のエクササイズをして表情筋をつけると、シワ・たるみに効果的です。

目がぱっちり、鼻筋が通って、口角があがる、といった美顔効果もあります。

1週間ぐらいで効果が表れてきます。


私はいくつか本・DVDを持っていて、気分次第でいろいろやっているのですが、

顔ヨガ 」が短くて簡単なので気に入ってます。

何でもいいので長く続けられるものがいいと思います。


主人からは顔変わった、鼻筋が通って目が大きくなって、キレイになった、といわれます音譜

また、口角が前よりあがるようになったのと、あまりなかった涙袋ができるようになりました。


普段から意識して顔の筋肉を使うようにするとさらに効果的だと思います。

私は、お風呂に入っているときや、料理を作っている間、ちょっと鏡を見たとき等にしています。

人には絶対見せられない変顔です(笑)



ブーケ2フェイササイズ―自分でできるフェイシャル・エクササイズ (本)

  フェイササイズDVD


こちら、レビューでも

目が大きくなった、口角があがって、笑顔がキレイになった、

頬がこけてきたのが、ふっくらした、など、高評価の口コミ多数です。



ブーケ2シルクのDVDべっぴん塾

シルクさんという方は50歳らしいのですがしわがなく、見た目30代に見えます!


「シルク姉さんの美人学院」というTV番組があり、ユーチューブで見られます。

(シリーズになっています。)

Youtube 第1話 -前編 老け顔にサヨナラ!瞼のたるみ解消でマイナス10才?!



ブーケ2高津文美子のリフティングフェイスヨガ

ヨガをしながら変顔をするという変わったタイプです。



ブーケ25分若返り宝田流美顔マッサージ

Youtube 顔のカリスマ【宝田恭子】が教える驚異の表情筋エクササイズ!!



ブーケ2 小顔&美肌整顔DVDレッスン―素顔からキレイになる!
顔のゆがみが直る整顔体操です。




パンダ

そういえば、この前久しぶりに親にあったとき、「顔が違う!何か(整形とか?)したの?」とまじまじと顔をみて聞かれてしまいました。

顔って変わるんだなーと本当に驚いています。


やったことない方はぜひ一度お試しください♪