『午後からは晴れてきます。。。』

今朝の天気予報ではこんな事を言っていたのに結局太陽が見られずの福岡。

なのでなんだか風が冷たく感じますもみじ

あ~っ こんな季節になると湯布院へ行きたくなります。



今日は早々に用事を全て終わらせたので本日2回目の更新です。

風が冷たく感じたのでクッキー食べながら紅茶を飲たみたい気分になりましたティータイム

なので、息子達のおやつも兼ねて簡単手抜きクッキー作りました(*^.^*)



つみきの*小さな手作りパン教室~merci.~

これはチョコチップ入りです。



つみきの*小さな手作りパン教室~merci.~
 

これはアールグレイの茶葉を入れました。(黒い小さいツブツブです)


丁度、焼きあがった時に次男が帰宅して『お友達の所へ遊びに行くからビックリマーク』と持って行きました。

一ヶ月前は入院中で大変だったけど元気になって本当に良かった良かった音譜