先日、区役所に用事があり帰り道に博多駅へ行ってきました。

ハンズで可愛い物を見つけてしまいました!!




つみきの*小さな手作りパン教室~merci.~

チロリアンテープみたいなマスキングテープ四つ葉可愛くないですか~?

いろんな種類があり過ぎていつも迷うけどこの日は即決。



マスキングテープはちょっとメモを貼ったり、袋を閉じたり・・・

色々な使い方ができるので便利なアイテムで大好きです音符



でも・・・可愛すぎてどう使おうか考えてるだけで。。。


考えてると言うか・・・眺めてるだけと言うか・・・


大切なシールを貼らずに宝物にする子どもの気持ちがよ~くわかるアラフォーです(*^.^*)