つみきの*小さな手作りパン教室~merci.~

この前の日曜日はお出かけ日よりでした音譜

でも、長男と私はそれぞれ用事がありのんびり過ごしていたのはパパさんと次男。

私が出掛けている間に二人で近くの公園の森までウォーキングへ行ってきたようです。

そこで次男が私へのお土産に拾ってきてくれました栗

因みに全て空っぽです(*^▽^*)



つみきの*小さな手作りパン教室~merci.~

これは『どんぐりのぼうし』donguri3☆☆

可愛いっ~ラブラブ


息子達が小さい時はどんぐり拾いや貝殻拾いに行ったり、

綺麗な葉っぱを集めたり、おいも掘りへいったり・・・

こんな時間のすごし方を一緒にしていたんだな~と懐かしくもなり。

息子達の成長が嬉しくもあり、ちょっぴり寂しくもあり・・・

なんとも複雑な心境の母です。



でも、次男からの久しぶりのこんな可愛いお土産はとっても嬉しい気持ちにさせてくれましたハート

ありがとうニコちゃん