久しぶりに昨日はパンをやきました。

~メロンパンメロンパン


これも明日のレッスンの予習?復習?も兼ねてです・・・





つみきの*小さな手作りパン教室~merci.~


メロンパンを焼いていると家の中がとってもいい香りになるので大好きなんですが、

実は・・・上のクッキー生地を作るのが面倒でなかなか作ろうと思わなかった

パンの1つです(;^ω^A



そんなパンをなぜ作ったかと言うと・・・

予習?復習?をする為が第一なんですが

長男が週末の部活の大会の会場に移動パン屋さんがくるらしく、そこでいつもメロンパンが大人気でラブラブ

焼き上がりと同時に売り切れ状態で帰宅後いつも『すぐに売り切れる爆弾』と・・・


お腹空いてる時にあの甘~いパンの焼ける香りは中学生には辛過ぎると思います。

移動パン屋さんったら~ヽ(`Д´)ノ 



ならばお母さんが作ってあげましょう!!

と言う事で作ったのです。

ちょうど長男が帰宅した時に焼いていたので

すぐに、オーブンを覗いてニンマリじゅる・・


焼きたてを次男と一緒にパクパクと食べていました音譜

これで長男のお腹と心はみたされたはず???