ご覧いただき有り難うございますきらきら!!


虹色にゃんこさんから親バカフォトバトンリレーのバトンをいただきましたので爆笑親バカフォトバトンリレー連投させていただきます❗

↓こちら虹色にゃんこさんのブログです。


虹色にゃんこさんはお忙しい中、沢山のイベントを企画してくれますWハート
「虹色マンション」の経営者(?)でもあり、ぐりぐらもお部屋をお借りしています照れ

虹色にゃんこさん、バトン有り難うございました❗


さて、ルールです。


☆親バカといっても子供だけでなく自分が愛おしいと思うものなら何でもOKきらきら!!

①写真は3枚程度カメラ SP

②次の3名を指名にやり

③苦手ならスルーOKウインク

④親バカフォトバトンリレーのハッシュタグをつける音符

以上ですにやり

(スミマセン❗基本忠実にルールを写しているつもりですが、同じ絵文字が見付からなくて似たもので代用している部分があります。コピーすれば❔とお思いでしょうが、私にはそんな技術は有りませんガーン←て言うか、どうでもいい…何せ頭の堅い私ですガーン)



前回はchichiさんの真似で、らしさをテーマにさせていただきました。今回はにゃんこさんの真似をして、幼い頃の写真から選びたいと思います。



それでは行ってみよう❗











ちょうど去年の今頃の写真ですニコニコ





そして息子ちゃんの幼い頃…


息子ちゃんの顔出し(笑)迷いましたが、この坊やはある意味もうこの世に存在しませんので問題無いかな❔苦笑




ちなみに今では面影の欠片も有りません(笑)

私は普段スマホでブログを書いているのですが、スマホ内に現存する中で一番古い頃のものです。多分3歳❔ぐらいかな❔




さて、次にバトンを受け取っていただきたい方ですが…



ハルかほさんですWハート

ハルかほさんは、保育園に通う息子さんハル君と、愛猫かほちゃんの事をブログに綴られております。とても綺麗な言葉が並ぶハルかほさんのブログは、読むだけで心が洗われます照れ


ハルかほさん、お忙しいとは思いますが、バトン受け取っていただけると嬉しいですハート②