緩和されたりレベアプしたりであれやこれや。 | mocomoco*punch☆

mocomoco*punch☆

TalesWeaverにっき。

昨日のアプデでなんやーかんやー変わりました。

武器製作が緩和されたので、早速ルシ・ベンのブリを真にッ!

ついでにテチ子さんのカーディナルをポイッして、ルベから一気に真シエナにッ!!


ブリにしようと思ったら勲章が足りませんでした…

ってわけで、ただ今ベンちゃんががんばり中。

来週中にはゲットできる予定でございます…

最近N行かずにずっとHばっかり行ってたのでルシ・ベン合わせても全然足りなかった…

なんてこったい…


Hの勲章をNに変えてもいいのだけど、なんとなーくもったいなくてしばらくN通いをしようと思います…


あと、勲章で交換できた防具が撤去されちゃいましたが、行けば必ずランダムでどれか1コもらえるっぽいので、装備集めも楽になってラッキーですね。

それによく見てないけど、装備配給してくれるところもあるようで、オルリー侵入までの育成がハードル下がってやる気のない守護イスやジョシュもちょっとゎがんばろうかってゆー気に…なるような?ならないような??






お次になんといってもびっくらしたのは経験値テーブル変更。

こちらも緩和されてINしたら一気にレベが上がりました。

早く260なればいいのになぁと思ってたコが260になってくれてよかった…

けど、ジョシュ・守護イスゎさすがに260にゎ届かず…258止まりです。

レベが上がるのは嬉しいことだけれど、一気に装備が必要なキャラが増えて困りもの。

動いてないからま、いっか。とは思うけど。

お下がりができるまで待つ、という手もありまくりだけど。

武器と場合によってゎ盾も揃えねば…ということで、チラチラ露店を見たり。

武器緩和されたので、そのうちブリも安く露店に出回りそうですよね。




ただ今回のアプデで実施されたキャンペーンでサギだぁー!と思うのが。

カムバックキャンペーンで、カムバック数が16713人だったらパワーウェポンがもらえるってゆー…

そんなに戻ってくるかぁー(ノ・Д・)ノ

ID単位じゃなくてキャラ数だとしてもムリだろぉー(ノ゜Д゜)ノ

同じ数でリツイートキャンペーンもやってますが、そっちの方がまだ可能性は高い気がします…

アバ箱3コ、もらえるといいなぁ…❤

今ならログインイベでアバも受け渡し可能だし!






そんなこんなで。

レベ一気に上がって喜んだけど。

よくよく考えたらロアミニゎ適正経験値でウハウハ中だったのができなくなり…

一気に狭間も祝祭もやる気がダウンなのでした…orz

(ってやってなかったんだけどね!えへw)