外伝クリア! | mocomoco*punch☆

mocomoco*punch☆

TalesWeaverにっき。


外伝1





今更な感じですが。

外伝1をようやくやっとクリアしました!!



かなり前に始めてはいたのだけど。

オクラシーの好感度で大きく躓き、

サンスルPは少し時間かかったけどなんとか作り、

反撃で挫折しかけ、

どうにかこうにか乗り切ってクリアですb



反撃は野良で行こうかどうしようか悩んだけれども勇気が出ず、先輩ルシ様とベンヤセンセーに手伝ってもらってできました!


お二人さん、ありがとう(*´∀`人)❤


昔同じメンバーで行った時は最初のところでNPCが全滅しちゃってクリアできなかったけど、あれからみんなレベが上がって、ボス手前までは楽々行けるように♪

ボスゎさすがにキツかったけど、3人いれば安定しそうですw

成長したなぁ~♪



ボス手前までゎソロでレア狙いとして行く人も多いようですね。

皮がほとんどだけど、酒石が降りやすいようだしそこそこいい金策になりそうです。


当初外伝始めたのゎディスペルとキュアレイションのためで、2次覚醒なんて考えもしてなかったのです。

でもせっかくクリアしたし…と思って覚醒クエをwikiで調べたら。


やっぱりメンドクサイからやーめた!


必要アイテム集めるくらいならベンヤの装備をいろいろ整えたいよ!!

そのうち1次覚醒の時みたくネニャフルかどこかでラクチン覚醒できる日が来る…のを待ちます。


それに覚醒したからってすぐにMAXダメが出るわけじゃないしぃー ♪~(-ε-`)

まずゎ装備!

火炎どころか大地セットすら集まらないよ!!






そんなこんなで。

反復な日課に飽きてきたこの頃ですが、ちょっとだけまたやる気復活。

シオカンボスゎサボりがちだけど、祝祭と戦場(と狭間)がんばってまずゎ大地セットをゲットしたいですね。

それにハロウィンイベとタイアップが来るので、それでモチベが上がるといいな…♪

かわいいアバが来るならがんばるぞ!!