ノクターン200染色メモ | mocomoco*punch☆

mocomoco*punch☆

TalesWeaverにっき。

ノクターンの200染色。
ベンヤの時も困ったので覚書をメモメモ。
(ちなみにベンヤはカサブランカ(白)とランディニ(黒)だったかな?)




【髪】 ヴァイス(白) Weiß ゴルド(金) Gold
【コート】 ミンツェ(ミント) Minze ズィルバー(銀) Silber
【シャツ・タイツ】  ミンツェ(ミント) Minze ヴァイス(白) Weiß
【ズボン・ベルト】 ドゥンケルグリーン(深緑) Dunkelgrün ズィルバー(銀) Silber
【マフラー】 ブラウ(水色) Blau ローザ(桃) Rosa
【靴】 ブラウ(水色) Blau ズィルバー(銀) Silber



せめて英語で書いてほしい。
なんとなくこっちかな?と思うけど、キャンセルできないのでドキドキするんだよね(-w-`)
日本語で書けないのかっ!!(#`Д´)ノ


そーいや染色が無料になるって噂があるのだけど、本当かな??
なったら間違うのが怖くないねb
新MAPとかレベキャップとかいろいろ新しくなるけど、すぐに入れるのかどうだか。

とりあえず、ベンヤの武器ゎ緩和されてから考えるとしよう、そうしよう!




そんなこんなで。

ノクターン育て終わってまったりモードになりつつある今日この頃デス。