お久しぶりです。
ついにベンヤ来ましたね!
ってことで、1日遅れで早速作りましたb
アナイスの時は事前に調べたり、装備やクエの準備をがっつりしてたのだけど。
今回は全く何も準備してなくて、装備ゎなんとなくIかM装備だろうって思ってたら。
まさかのがっつりH装備でした(@Д@)!!!
・・・・・・・・・・ウン。
武器・・・・鎌だもんね、魔じゃないよね・・・・(-w-;)
まさかもなにもがっつり物理じゃんね・・・・・
幽霊だから魔でしょ、と思ってたのが恥ずかしい・・・・・・
で。
そうなると装備デスヨ!!
自キャラの中で唯一物理なのはルシだけど、がっつりS装備デスヨ・・・
ハンマーだったらM装備でおまけに黒属性だからテチとジョシュで使いまわせるじゃん!!
盾ゎ水晶も持てるし!!
なので、私に向いてるのは思いっきりハンマー一択なのだけど・・・・
ハンマー・・・・かわいくない(-з-)
ベンヤといえば鎌デショ!!
ってことで、見た目で鎌をがんばることに。
もぅ最初っから最後まで鎌でがんばりますよっ!!!
今のところ目標は200染色デス!
あとイベのクエこなしてアバをもらうんだっ!!!
あくまで見た目だけでがんばります。
まー・・・装備ゎクエでもらえるし。
200からちゃんと揃えていきます・・・・
かなりアナイスよりも育ちっぷりがスクスクなので、意外と200まで楽に育てられそうです。
ただ、不満があるとすれば。
ギロチンとゆーステキ範囲スキルが連続使用できないのがストレスです・・・・
クールタイムがあるって・・・(-w-;)
そんなこんなで。
倉庫シベとさよならして、ベンヤのランちゃんが仲間入り♪
ランちゃんの装備を買うため、ジョシュのナムちゃんががんばりますb
ちなみに、ベンヤゎ2日で現在50ちょっと。
まったりがんばりますb
